私、走ってます。

つーわけで日記は忘れていますが、今のところ毎日走っています。これで、7日連続(内雨の日2回)走っています。 気のせいか体も引き締まって気が…… まぁ、それはそれとして、シュタインゲートが面白すぎてCHAOS;HEADをやり始めました。このゲームはひどい主人…

日記を書き忘れた

昨日は日記を書き忘れたけど走りました!とりあえず、今のところ5日間連続で走っている。明日も走ろうと思います。 それは、それとしてシュタインゲートが終わりました。あれはいいゲームだ。ループ物最高!

走りに行った日3

昨日、走りすぎて血豆ができました。 それでも、今日も走っています。

走りに行った日2

今日、会社から帰ろうと思ったらポツリ、ポツリと雨が降っていた。家に帰ったら本降りになるだろうと思ったので、それまでの間は歩こう。 本格的に降ってきたら電車に乗ろう。そう思っていたのに、雨がいつまでもふらず結局1時間20分くらい、スーツ、革靴、…

走りに行った日

友人のT君の巻き添えを食らって毎日走る事となりました。とりあえず、走った事、シュタインゲートの事を毎日日記書いて継続しようと思う。今日は時間にして10分少々走った。

ただいま試験勉強中

ゲーム作り→オブジェクト指向と勉強していたら 諸事情により応用情報技術者試験を受ける事となりました。で、勉強中なのですが、まだ2進数しか勉強していないwしかもPerlがちっと必要になったのですが、久々すぎて忘れているので 勉強のやり直し中。 いつに…

オブジェクト指向勉強中

オブジェクト指向のこころ、とりあえず半分くらい読んだよ。 全部読んだら、始めからブログでまとめなおして理解しようかと思います。いまんところだと、オブジェクト指向ってのは変更に強いようにあるいろいろってので それの良い例としてあるのがデザイン…

おぶじぇくとしこう

こないだ書いた [rakuten:book:11524377:detail] をかってきて勉強中 なんか一発で理解は無理くさいから、とりあえず一回流し読みをして また読もう。

百舌谷さん逆上する

コーヒー飲みすぎてまるで眠れん。 しょうがないからさっき書こうと思って疲れていて書けなかった「百舌谷さん逆上する」百舌谷さん逆上する 1 (アフタヌーンKC)作者: 篠房六郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 21人 クリ…

シューティングゲームを作ろうとしたらC++の言語的な部分はある程度やっているのだが、 オブジェクト指向をまるでわかっていない自分に気がついた。というわけで、憂鬱なプログラマのためのオブジェクト指向開発講座 (DDJ Selection)作者: Tucker出版社/メー…

シューティングゲーム

とりあえず弾幕 最強のシューティングゲームを作る!作者: 松浦健一郎,司ゆき出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/03/27メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 134回この商品を含むブログ (25件) を見るを一冊やってみようかと思います。アーケード…

はてな村に入りました。

自分の勉強と読んだ本の覚え書き用に はてなだいありーを始めてみまーす。よろしくお願いいたします。

3月ってさびしい季節

帰り道ついでに買ってきました3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 14人 クリック: 343回この商品を含むブログ (559件) を見るやっぱりこの人は「さびしい」空気…